保存庫

当サイトは「クトゥルフ神話TRPG」の二次創作シナリオ置き場です。

リプレイ動画

https://youtube.com/playlist?list=PLHupiEO5hEus-n3mj-UY1oAUo5HRd2y7Z
▲再生リスト



2019/04/23:投稿先の移動


 投稿先をニコニコ動画からYouTubeへ移動しました。元は身内メンバーと楽しめれば十分だったこともあり、公開方法を限定的にできる方が今の私の性に合っているためです。
 ニコニコにて温かいコメントや感想をくださった方々、ありがとうございました。


 


2013/12/23:投稿開始


 もう明日にはクリスマス・イブだと世間が浮つくこんな日に、配布中のシナリオ「絡繰る塔」のテストプレイのセッションログを元にリプレイ動画の投稿をはじめました。
 早速観てくれたセッションメンバーから誤字報告を頂きましたが、細かいことは気にしないであげてください。 作り始めて痛感しましたが、リプレイ動画の作成がここまで大変だとは思っていませんでした。
 このリプレイ動画はオリジナルや特殊な空間というのも相まって、作成せざるを得ない素材の量が膨大な点もあるでしょうが、それにしたって作成初めて投稿までに1ヶ月もかかったのは予想外です。間があけども、失踪しないよう頑張ります。




当サイトで公開しているシナリオは、「株式会社アークライト」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。 | Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc. Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc. PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION